犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

microsoft teams

本日は17時50分から、看護師さんにmicrosoft teamsが出来ないからと、19時過ぎまでずーっと捕まっておりました。私の就業時間18時のはずなのに…。

 

18時からmicrosoft teamsで会議があって、送られてきた招待URLをクリックしたそうなのですが、入れず召集された私。

 

いや、私も使ったことないですし、というか初めて聞きましたし。19時まで勤務の同じ事務の子を巻き込んで、ずーっと悪戦苦闘していました。

 

途中会議の主催者から電話があって、入れないことを伝えて再度招待URLつきのメールを送ってもらっても、やはり入れない。

 

結局入れずまま、会議は終わってしまったそうです。

お役に立てず申し訳ありませんが、強制残業はやめて…。事務は残業しても、残業代出ないんだぞ!