犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

みなさんが撮ってるので

 

f:id:kyoitin:20220623225118j:image

 

じゃん。仕事場の植木です。手前は紫陽花。

 

今日仕事中、この窓の外にずっと立っている人がいて、幽霊かしら…。。と怯えていたら、それに気づいた同僚が、教えてくれました。

 

どうやら、紫陽花などの花の写真を撮っているのだと。先週の土曜日も同じようなことがあり、こっそり見てみたら、写真を撮っていたそうです。

 

しばらく立っていた方も、そのうち立ち去りました。

 

ので、私も撮ってみました。

 

うん、よく分からない。

紫陽花なんて、数日前に実家の庭に咲いてる写真が送られてきたばかりですし。

都会では珍しい、のかなぁ?