犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

快適…。

我が家、パグがいることもあり、暑くなってきたら秋の涼しくなるまで、24時間クーラー稼働となります。

 

その快適さが、外に出る気をなくす…!

 

布団も、ずーっとニトリのNウォームの敷きパットを使用していたのですが、本日は休みだったため、重い腰を上げて洗濯して、Nクールに変更しました。

 

ただ私は基本寒がりで、すぐクーラー病になるので、かけるのは冬布団のままです。

妹も、お腹だけですがNウォームの掛け布団をかけて寝てます。

 

休日は健介くんの散歩以外一歩も外に出れないです。