犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

予約しました!

f:id:kyoitin:20220618150212p:image

 

『バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?』

 

サイン本を予約注文しちゃいました!

 

琴子さんの小説も小説家になろうで読んでますし、彩月つかささんの絵も好きですし、大好きです!

 

いつもは物を持つのが嫌いなのでKindleで買うのですが、1巻は妹が本を買いました!で、私が奪いました…!!

 

2巻は私が買います!届くのが今から楽しみです!