犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

動物病院の金額

月曜日は、藍猫の2回目の近所の病院での抗がん剤注射の日でした。

 

1回目は初診料も含めて2万円近くかかったけど、2回目からは、プレドニンの処方代を入れても1万円行かず。

 

本当に、言った通りの値段となりました。

 

f:id:kyoitin:20220614205203j:image

 

字が小さくて見え難いですが…。

 

藍猫は体重が3.5kgで、先週と変わらないそうですが、2週間前からは0.1kgですが減ってます。

プレドニンの作用で、食欲増進されてて餌完食してるのに‼︎

 

なので藍猫だけ、1回25gを、30gにしてみました。病気に打ち勝つためには、食欲が必要!その代わり、癌にも栄養行くけどね…。