犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

ポケットwi-fiを無くしました。

本日妹が、山手線内でポケットWi-Fiを落としたそうです。

 

もう一つ私が持ってるポケットWi-Fiがありますが、ほぼサファリにはつながらず、でもYouTubeは見れて、ピッコマも見れて、アルファポリスも見れるという不思議なWi-Fiです。

 

でも、無くしたポケットWi-Fiがないと、アプリのダウンロードができないのです。

 

なので、見つからない場合は、違約金はかかりますが解約して、新しく契約しなければ、我が家の唯一の楽しみ?なのかな?のゲームが楽しめなくなってしまうので。

 

明日落とし物センターに問い合わせ予定です。

どうか見つかりますように…!