犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

パン作ってくれました!

今朝、妹がパンを作ってくれました!

 

我が家のオーブンレンジ、日立のパンの調理器?がついた良いやつを実家から持ってきたのですが、それで作ってくれました!

 

ふわふわというよりも、もちもちでしたが、美味しくて、お腹にすっごく溜まりました!

 

藍猫の為に節約生活を…。と言ってるのに、こんなに幸せで良いのかしら。

 

まぁ、強力粉も、イースト菌も、ずーっと家にあって使ってなかったやつですけどね。

 

f:id:kyoitin:20220605204551j:image

 

食べかけですが…。美味しそうでしょ!おいしいんです!