犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

放射線科の受診が決まりました。

藍猫の、放射線科の受診が決まりました。何と6月27日!ほぼ4週間後です。そんなに混んでるのか…。

 

ただ、その場ですぐ放射線治療を始めるのではなくて、話を聞いて、納得してから、ということになってます。

 

ただ告知から数日たって色々考えると、放射線治療って、我が家のお金持つのかしら?と疑問しか湧きません。

 

それまでに2万の注射は毎週しないといけないし、もちろん私と妹も生活していかないといけないし。何よりまだ健介君と一松と陽葵がいる。

健介君は来月10歳、藍猫と同い年です。犬だし、また猫とは違うかもしれないけど、病気が出てきた時に、藍猫に全財産使ったから、健介君は緩和ケアさえも出来ない、となってしまっては、あまりにも辛いです。

 

なので、放射線は、妹は積極的だけど、私は消極的になりつつあります。

 

まぁ、まずは27日に話を聞いてみてからですけどね.