犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

ゲーム機売りました。

藍猫の悪声リンパ腫の治療をすると決めたので、まずは、貯金以外にも資金を増やそうと、我が家にねむっている、売れそうなものを売ることにしました。

 

今朝は、5等分の花嫁のカラー版をブックオフに宅配集荷してもらい、明日はPS4wiiを売る予定です。

 

他に売るものといえば、ホットクック、原神のアクリルスタンド、おそ松さんの人形、ブルーノのホットプレートとと鍋。かなぁ、とは思ってますけど。

 

藍猫は、今朝はカリカリの餌を少し食べてくれて、夜はカルカンのウエットの餌を食べてくれました。カルカンは腎臓病にはあまり良くないんだけど、食べなくて体力が落ちていくよりは、好きなものを食べれる方が良いかなぁと、思います。

 

今日近所の動物病院にいって、放射線科の治療のための紹介状と予約をとってくれるといっていたので、とりあえずその電話をまとうとおもってます。

 

今日の写真は.2年前の6月28日に5歳で亡くなってしまった心愛の写真です。まだ元気だった頃ですね。急性腎臓病で、体調悪から4日で亡くなってしまったのですが…。