犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

おみくじ引いただけで…。

今原神というゲームにハマってまして、デイリー任務をこなした後、お金と原石(ガチャを回すためのもの)を貯めるために、宝箱を時々開けています。

 

その時の宝箱の近くにあったノート、だったかな?を見た後から、神社のおみくじを引くと時々くじではなく任務が言い渡されて、結構簡単な任務ばかりだったのでこなしていたのですが、まさかのそれが大きな世界任務の序章だったとは…。

 

今日やっと最後まで終わりましたが、長かった!そして敵が強い!氷の大砲を撃ってくるファデュイという敵が大嫌い!火属性のクレーは背が低いから大砲に当たらないけど、その代わりに近くにいる野武士から攻撃されまくって1回は死ぬし…。

 

お陰で2時間越えのホラー映画アナベルをほとんど聞くだけになってしまい、恐怖を感じませんでしたが…。

 

数年前にテレビで、アナベルの実物を見たことあるからなぁ…。

 

とりあえず、大きな任務が終わってホッとしてます。ゲームのしすぎで、頭痛いですが…。