犬猫姉妹マンション暮らし

東京に上京した妹と、犬1匹猫3匹と暮らす私の私の記録です。

5年日記つけてます。

5年前に発売が開始されたほぼ日手帳から出されている、ほぼ日5年手帳。

妹に勧められるままに購入して書いてますが、今年でやっと5年目です!

振り返れば、そんなこともあったなぁ、と感慨深くなりますが、まずは、よく5年も続いたなぁ、と自分のことながらに感心します。

 

今年も後数日で半年過ぎ、後半年。

年末には、また5年手帳を購入しようかなぁと、今から考えてます。

そのために万年筆のインクも買いましたからね!

ちなみに写真の赤い万年筆インクとガラスペンは、妹からのプレゼントです。

私は実家の神戸インク物語の、西神コバルトスカイを買いました。

青も好きだし、実家もなんだかんだで好きなんだなぁと、年末実家に帰って買った時に、改めて思いました。

 

f:id:kyoitin:20220529193358j:image